2017’10.12・Thu

秋本番

 朝晩ストーブがいる季節になりました。
雨が降ったりすると、体感温度がぐっと下がるので、
ダウンを着ても、おかしくないくらいの雰囲気です。
晴れると、まだまだ過ごしやすい気温なので、
(8日は汗ばむような陽気でした)
薄めの長袖+上着がいいですね。
ヒートテックインナーなどで、調節するのもいいと思います(^_-)-☆

 お天気がいまいちすっきりしない、ここ数日ですが、
土曜は晴れ間もあるようですね。
土曜は、人気カフェ「ノラ」さんの、
夜営業最終日なので、
うちのお客さんは、皆さんそちらでご夕食をとられます。
今季最後の夜メニューは、何でしょうかね~(^^♪
 ノラさんから見える山やスキー場の辺りが、
今、最高に、紅葉がきれいです(*'ω'*)

 これは先週の、青い川周辺。
今は、さらに、紅葉が進んでいるようですよ。

DSCN5395 (500x375)

この眺めは、青い池よりさらに、白金温泉の方に進み、
ブルーリバー橋(そのまんま!)の上から、見られます。
観光バスは、ほとんど青い池までしか来ませんので、
ここは、なかなかゆったり眺められます(^_-)-☆

 それから、こちらは四季彩の丘。
あんまりきれいだったから、友達を連れて、もう1回行ってきました♡
あまりの美しさ、極楽浄土みたい・・・・。

DSCN5390 (500x375)

寒いけれど、丈夫な花が多いので、
もうしばらくは楽しめそう。

営業日が少なくなってきた10月ですが、
13~15,17、20~22日は営業確定日です(^_-)-☆
その他も、基本的に金土日営業となると思います。
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL