十勝岳の紅葉が、やや早く、始まりかけているようです。
まだ一番ピークではないけれど、十分鑑賞できるレベルですね。
 
DSCN5218 (345x460)

 すでに紅葉がピークになった黒岳は、
10年に一度の赤の出方!とニュースで言っていました。
こっちも楽しみですね~(^◇^)
 今週半ばは雨予報なので、冷えて、さらに進むかな~。
強い風が吹かないといいですね。
この週末あたりいかがですか?

 そして、ここまで来たら、
山の上の温泉に~♡
私たちも大好きな、「カミホロ荘」・・・・湯船からの眺めが最高です♡♡
鹿がひょっこり出てきたりする、
野趣あふれた雰囲気です。

DSCN4945 (300x400)

 さて、そらたねに来られるお客さんは、
ノープランです、という方が多いですが、
そういう方のために、
季節、お好み、お天気、時間に合わせたベストコースを、
毎晩、ご相談にのらせていただいています。

 初めて来られた方には、
王道コースをご紹介しますが、
もう何回も来られている方は、
ぜひ、わき道に入って、
自分だけの景色を見つけてみてくださいね~(^_-)-☆

 こちらは、名もない風景たち。
ガイドブックには載っていないような場所、道ですが、
ハッとするような景色に出会えたりしますよ。

畑の二つの表情、そして、見事な夏の雲。
この向こうに駆け上がってみたい(←ダメだけど)衝動にかられます。

DSCN5085 (450x338)

農薬散布も絵になります・・・
そして、やっぱり、こういう雲がいい。

DSCN4913 (460x345)

一面のとうもろこし畑。
すがすがしくて、なんだか元気が出てきます。

DSCN5083 (450x338)

やっぱり、北海道の定番。
干し草ロールの風景。

DSCN5087 (450x338)


整列した感じもステキ。

DSCN5069 (460x345)

空を見上げたら、鳳凰のような雲が出ていました。

DSCN5141 (330x440)

この辺り、走っていても、
2、3台しか車とすれ違わない、静かなわき道でした。

あなただけの景色を見つけに来ませんか?

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL