2017’09.11・Mon

夏を振り返って

 異常に暑い7月初旬1週間から始まり、
その後は、拍子抜けするほど過ごしやすかった夏。
朝晩、しっかり気温が下がるのが、助かりました。
 今年も沢山の初顔さん、
毎年恒例の方、毎月恒例の方・・・・・、
たくさんの方で賑わった夏。

 そらたねのいいところは、
お客さん同士が、あっという間に仲良くなるところだと思います。
じゃあ明日、一緒に回ろう!
車に乗っていく?
なんてことは、ホテルや普通の民宿、ペンションでは考えられないこと。

 そして、9割はひとり旅。
だから、お一人お一人の垣根が、低いんだと思います。
そのお客様たちが、一緒に観光に回られたステキな写真を、
色々いただいたので、
いくつか紹介したいと思います。

ご存知、早朝ラベンダツアー。
どなたかが車を出して下さって、
朝食前のすいているラベンダー畑を観賞。
皆さんひとり旅。

DSCN4919 (450x338) (2)

こちらも、また別の日。
DSCN4990 (450x338) (600x338)

帰ってきたら、みなさん、
メール交換。
というか、今は、ラインやフェイスブックでつながるのかな。
「昔は、女の子の連絡先聞くのに、
めっちゃ勇気いったのに、今は楽でええの~」と、
いっつもTAKIさんが言います(笑)
ワイワイ、楽しいひと時。
昨日までは、知らない同士だったのにね~。

DSCN4995 (300x400)

 この日は、メロンの差し入れ。
みんなでデッキで食べました(^◇^)
みんなで食べるとおいしいね~(*'ω'*)

DSCN4961 (400x300)
DSCN4960 (400x300)

 ここで仲良くなったお客さん同士が、
お誕生日のお祝いしたり、
結婚のお祝いしたり…(*'▽')
この日は、デリスのケーキでサプライズ★
おめでとう、Kちゃん!

DSCN5010 (400x300)

 まだまだあります、
続きは次回のブログにて(^_-)-☆

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL