2017’09.04・Mon

ホッカイダー!!

 先日、ツーリングマップル実走取材担当の、
「ホッカイダー」こと、小原信好さんが、取材に来られました。
面白い話題一杯の小原さん、とっても楽しい夜でした(^◇^)

IMG_6316 (400x267)

翌朝は、宿泊のライダーさんのバイクを並べて、
撮影タイム。
この日に泊まられたライダーさん達、ラッキーですね(^_-)-☆

DSCN5176 (400x300)

私達家族も、一緒に撮ってもらいました(^◇^)

IMG_6321 (400x267)

このバイクが、来年のツーリングマップルの表紙になるんですよ~。
 ※許可を得て書いています(^_-)-☆
ライダーさんも、さすが!シュッとしたカッコいい方でした。

 そして、ステッカーもいただき、

DSCN5182 (300x400)

取材数回目のOちゃんは、
みんなとは違うゴールドのステッカー。

DSCN5178 (400x300)

 今、フォトグラファー小原信好さんの写真展が、
東川町モンベル店で開かれていますよ(^◇^)
9月18日までです。
ホッカイダーグッズの販売もありますよ。


 その後、
私たち家族は、遅い夏休みをいただき、
阿寒湖の夏祈灯イベントに参加してきました。

DSCN5189 (400x300)
DSCN5202 (400x300)

願い事を書いた紙を、マリモに見立てたカプセルに入れ、
夜の阿寒湖に浮かべるもので、
とっても幻想的でした。
阿寒湖のパワースポットまで船で行き、
その場所で、願い事を書きました。
さて、はるちゃんは、なんて書いたのかな?

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL