新婚さんいらっしゃ~い♪・・・・ということで、
前回のブログの続き♡
 そらたね5組目カップルの奥様が、
ダーリンに合わせて、バイクの免許を取得し、
お盆に、二人で来てくれました(*'▽')

 そこで、同宿だった旅友さんたちが、
ケーキを用意して、お祝い(^^♪
 ケーキは、今年美瑛にオープンしたばっかりの、
「フェルム ラ・テール」さん製。
美瑛産小麦や地元の食材を使用する、
こだわりのレストラン・カフェ・ベーカリー。

DSCN5171 (400x300)

 生クリームが、メレンゲみたいにシュワシュワして、
とっても柔らかくて、上品な甘さ(*'▽')
フルーツも、どっさりのっていましたよ♡♡
 幸せのおすそわけ、ごちそうさまでした(^◇^)

DSCN5161 (400x225)

 このお二人、
6月にトマムの水の教会で挙式され、
その後、美瑛でウェディングフォトを撮られました。
その写真が、親族でなくても、
アルバム欲しい~♡と思うほど、最高に素敵なので、
ここで紹介したいと思います(*'▽')
 (もちろん、ご本人の許可をいただいております(^_-)-☆)

DSCN5057 (480x320)
DSCN5058 (480x320)
DSCN5056 (480x320)
DSCN5062 (480x320)

 挙式のドレスも最高に素敵ですが、
美瑛のフォトウェディングでのドレスも、可愛いですよね~。
ウエストに紺のリボンって・・・・昔にはなかったスタイルです、よねよね?
とっても可愛い~、そして、よく似合ってる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 本当に、おめでとうございます(^◇^)
・・・・6組目さん、ひそかに進行してたりしてね・・・・・(笑)


 話変わって、ひまわり好きの皆さん、
上富良野のフラワーランドで、
9月に見ごろの、ひまわり迷路があるそうですよ。

DSCN5066 (480x339)


トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL