2017’08.21・Mon

お盆後半

 多くの方々が現実世界に戻って、
働かれている今日この頃、
皆様、いかがおすごしでしょうか・・・・(笑)

 私たち家族は、
最終日の皆さんが出発されたあと、
近くの広場で行われていた、「富良野トワイライトフェス」に参加。
木陰の芝生に親子で寝っ転がって、
屋台のおいしい食べ物をつまみながら、
音楽を聴いたり、雲を眺めたりして、
リフレッシュしました。
 
 さて、
お盆後半も、大勢の皆さんに来ていただき、
楽しく盛り上がりました(^◇^)

 ライダーさんが、一番多かった日にパチリ☆

DSCN5163 (400x300)

こんなステッカーを貼ってる方も(笑)
よく車に貼ってある、「子供が乗っています」的な・・・・。

DSCN5167 (300x400)

 8月最後の(たぶん)バーベキューも開催♪
この日は、快晴で、
久々に、星空も堪能していただけました。

DSCN5168 (400x300)

 月に一度の、ラムしゃぶツアーも、
この期間にありました。
湯気でイケメン、美女のお顔が・・・"(-""-)"
・・・・・と、奥で自ら、アイコラージュ入れてる人が・・・・( ;∀;)

DSCN5162 (400x300)

 たくさんのライダーさんたちの中に、
新婚さんも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はい、そらたねで出会われて結婚されたカップル、
奥様が、バイクの免許をとって、
2人でツーリングに♡♡
 ふふふ、この続きは、次回ブログにて(^_-)-☆
 

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL