2017’08.17・Thu

お盆

 おかげさまで、満員御礼の連日。
おなじみさんに、新人さんが、毎日ちょこっとずつ入れ代わって、
いつもながら、いいバランス(^_-)-☆

 気温も低くて、
宿主的には、とっても助かりましたが、
星空は見せてあげたかったな~。

DSCN5152 (400x300)
DSCN5153 (400x300)

 12日は、ノラディナーの後、
花火大会鑑賞。
本州各地の大きな花火大会を見ておられるお客さんに、
「スケールは小さいかもしれないけど、
遮るものなく、こんな近くでゆったり見られるなんて素敵」と、
おほめいただきました(*'ω'*)
帰りの渋滞のなさにも、仰天されていました(笑)

DSCN5151 (400x300)
DSCN5086 (400x267)
               Kちゃん撮影

直前まで降っていた雨もやんで、
夏の終わりを感じる花火鑑賞・・・・・気温13℃!
ちょっと低すぎっ~( ;∀;)
でも、暑いよりは、いいので、許す~!
 関西から来ているおばちゃんが、
ニュースのインタビューに、
「北海道寒すぎ。早く帰りたい」と言ってましたが、
うそやん、帰ったらまた文句言う癖に~。
暑いより寒い方がましやわ~。
 寒くても、宿の近くに、「しまむら」があるから、大丈夫ですよ~。
(皆さん、上着や長袖Tシャツを買い足しておられます(^_-)-☆)

 少し気温が上がった日に(日中22℃)、
8月初のバーベキュー(^^♪

DSCN5156 (400x300)

 ここに写っておられますM君が、
宿泊100泊目達成~(^◇^)
7人目の100泊達成☆ありがとうございます(^^♪
(その後ろに、Sちゃんが控えていますよ(^_-)-☆)

 お盆休みが終わり、
出発の朝の寂しい様子・・・・((+_+))
また、明日からお仕事頑張って下さいね~。
はるちゃんも、昨日から2学期。(北海道は、夏休みが短いんです)
 お盆休み後半戦が、
今日から始まります(^◇^)


 
 

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL