私の北海道デビューは、
大学生の時。
免許取りたて5人組で、北海道を回ったのですが、
その時のメンバーの一人が、
先日泊まりに来てくれました。
実はこれで、全員、来てくれたことになります♡
あの時の旅がなかったら、今の私はなかった(そらたねはなかった)、
キーパーソンのひとりです(*'ω'*)

 仕事が忙しい中を来てくれたので、たった1泊でしたが、
色々ラッキーなことが重なり、
そして、スペシャルサンクスSちゃんのおかげもあって、
数時間ですが、一緒に、観光することができました。
しかも、同宿だった他のお客さん&はるちゃんも一緒に、
みんなでワイワイと(^^♪

 まずは、チーズを買いたいということで、
チーズ工房へ。
ここは、私が、日ごろから、「ふらの三大がっかりのひとつ~」と、
ディスっている施設ですが(笑)、
(自転車やバスでわざわざ行ったら、かなりのがっかり感が・・・)
みんなでワイワイと行ったら、どんな所でも楽しいんですね~(←まだ、ひどいディスリよう)。
   ※富良野チーズの味は、とても美味しいです。ただ、施設が・・・(←まだ言ってる)。

 牛の乳しぼり体験、
100円かかるのか~、とつぶやいたら、
お客さんが、100円入れてくれました(*'▽')
親子で体験。
Mちゃん、ありがとう(*'▽') よっ、太っ腹!
 
DSCN5098 (420x315)>

 その後、ジェットコースターの道へ。
みんなでジャンプ!

DSCN5102 (450x338)

 そして、そして、どうしても連れてきてあげたかった、あの道へ。
今度は、みんなで縦並び、エグザイル風♪

DSCN5114 (338x450)

 そして、はるちゃんが、親子でやりたいというので、
定番のあのポーズで(^_-)-☆
(私はなんだか、車に轢かれたカエルみたい・・・( ;∀;))

DSCN5110 (338x450)

 見て下さい、この青空、この可愛い雲たち。
どこを見ても、ため息が出るような、美しい景色・・・・。

DSCN5101 (450x338)

「心の洗濯ができたよ~(^^♪」と、友達は帰っていきました。
あ~、本当によかった~(#^^#)
とっても楽しかったね♡♡

最低気温(朝晩)が、15度を切る日も出てきました。
日中も、湿度低く、快適です。
お盆以外は、すいていますから、
みなさん、避暑にいらして下さいね~。
 
スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL