まず最初にお誘い。
8月4日の夕食は、みんなでビアガーデンに行きます。
地元の名店も屋台を連ねます。
まだ空きあり!一緒にいかがですか?

 さて、今年のへそ祭りも、一日目は雨(笑)
もう、恒例と言っていいくらいの確立ですね(-_-;)
いい加減、日にち変えたらいいのに~。
(まあ、踊りが始まるころには、上がりましたが・・・)
 でも、二日目は、ほんとに気持ちのいいお天気に恵まれ、
夕方の涼しい風に吹かれて、
祭り見物ができました。
本州でも、昔は、
こんな感じだったよね~、
と、子どもの頃の夏の夕暮れを、懐かしく思い出しました。

 お客さんが、図腹を描いてもらって、
祭りに参加。

 DSCN5020 (450x338)

 地元の有名飲食店も、たくさん屋台を並べ、
それぞれに食べたいものを買って、
沿道で見物いました。

 そして、翌朝は、
「ラベンダー園で朝食を」♪

 ラベンダーのいい香りと、ひんやり涼しい朝の空気を、
楽しみました。
観光客がやってくる前の時間帯なので、
この景色を完全貸し切り。

DSCN5028 (450x338)
DSCN5026 (450x338)

 お決まりのお立ち台。
ちょっぴりラベンダーを意識した、お洋服で(^_-)-☆

DSCN5016 (450x300)
DSCN5017 (450x300)

 リフトにも乗って、お花を観賞しました。 
ここは、冬、ゲレンデなんです。
ラベンダーの上をすべるなんて、スペシャル贅沢~♪
小さいリフトですが、
乗ってみると、ほんとに気持ちいいですよ(^^♪

DSCN5042 (450x338)
DSCN5049 (450x338)

 ラベンダーは、ずいぶん色あせてきましたが、
香りは十分残っており、
リフトで上がったてっぺんは、
見晴らし最高で、気持ちがいいですよ。


トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL