2017’08.04・Fri

観光&宿でまったり

 ラベンダーもすっかり花が開ききって、
色もくすんできましたが、
まだまだ色々なお花が、きれいな姿を見せてくれていますよ。

 ここは、美瑛の「四季彩の丘」。
ここの花畑の広さは、圧巻です。

DSCN4987 (580x387)
                                            Aさん撮影

花畑の向こうに、丘陵地帯、十勝連峰も見えるので、
最高のロケーションです。
どんどん花が変わっていって、
9月いっぱいまで、楽しめます。

 そして、おなじく美瑛の「新栄の丘」に、
ひまわり畑。

DSCN4962 (450x338) (2)
                                    KUちゃん撮影

緑肥用のため、開花後は畑の肥料になります。
毎年、決まった場所には出現しません。
今年は、ここで見つけた!と、探す楽しみも(^_-)-☆

 今が、一番花の多い時期です(^◇^)

 宿にちょっと早い目に帰ってきて、
庭でまったり読書・・・・というのもいいですね~。
夕方は、すっかり涼しくなる今日この頃です。
 朝食後のハンモックも、おすすめです(^_-)-☆

DSCN5011 (400x300)

 先日の休館日、
お客さんがよくアップしていて、羨ましかったので、
はるちゃんと、夏限定ノラパフェ食べてきました(*'▽')
もれなく、メロンが一個ついてきます(←うそ)(いつもご厚意で、色々もらってます(^_-)-☆)。
前は、コーヒー飲んで、大根もらいました(^◇^)

DSCN5055 (350x263)



トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL