2017’07.20・Thu

朝活パートⅡ

 早朝に、人の少ないラベンダー畑を見に行くツアー、
(←リピーターのお客さんが、連れて行ってくれる(笑))
今のところ、毎朝実施されています(^◇^)
ちょっと早起きしないといけませんが、
みなさん、感激して帰って来られますよ。

DSCN4983 (450x300)
DSCN4984 (450x300)

 今年のファーム富田「彩りの畑」は、
6月の寒さ、
そして、7月の急激な暑さ、雨のせいなのか、
例年に比べて、薄めの仕上がり。
けれど、初めて見る方には、
充分な美しさでしょう。

DSCN4980 (450x300)

 もしかしたら、この1週間で、
もう少し濃く、色づくかもしれませんね。

 今年のそらたねも、
90パーセント以上が、ひとり旅。
皆さん、どんどん旅仲間になって、帰っていかれます。
ステキ、ステキ♡

 写真の撮りあいっこ。
ひとりで北海道に来ても、
宿の仲間と一緒なら、こんな写真も撮れます(^_-)-☆

DSCN4982 (450x300)

最高の笑顔。
観光協会のパンフレットに使えますね?(笑)

DSCN4985 (450x300)
                                          すべてKちゃん撮影
 
 自転車を積み込む女の子に、
男性陣があれこれお手伝い。
旅仲間の風景。

DSCN4976 (450x338)

 来年の10月まで予約待ちという、
貴重な「エゾアムプリン」の差し入れも、いただきました(^◇^)
濃厚~♡♡
&別のお客さんが、サクランボ狩りをしてきてくれました~。
美味しいもの食べてばっかり(^◇^)

DSCN4975 (450x338)

 珍しい梅酒の差し入れ3種も~。
おいしかった~(*'▽')

DSCN4973 (450x338)

他にも、沢山の差し入れいただいております。
皆様、ありがとうございます(^◇^)!!


 最後にお知らせ~!
8月5,6日、
富良野で、クリエイティブヴィレッジが開かれます。
布、革、シルバーアクセサリー作家、小物雑貨作家など、
様々な作家さん達が集まります。
ハンドメイド大好きさん、いかがですか?
 5日は、宿からビアーガーデンにも参加。(夕食はビアガーデン参加となります)
楽しい一日に、なりそうでしょ~(^^♪
まだ、空きは、少しありますよ(^_-)-☆

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL