2017’07.13・Thu

朝活

 
 まず、速報です。
15,16,17日と、女性に空きが出ました。
15,16日に関しては、あと一人です。
ラベンダー連休と言われ、
きっと、もうどこの宿にも空きがない連休です。
しかも、15日は、ノラディナーですよ~(^◇^)
今晩のお電話による受付は、23時までとさせていただきます。
明日も、お電話にてお願いします。

 さ~て、あちこちのラベンダーが、見ごろを迎えました。
この3連休の「ファーム富田」は、ものすごい混雑が予想されます。
そらたねでは、早朝に車を乗り合わせて、
「ファーム富田」に行く、『朝活』が、ほぼ毎日実施(笑)されています。
早朝に行くと、
①人が少ない
②朝の涼しい気温の中で鑑賞できる
③交通手段のない人も何とかなる
と、いいことだらけ。
早起きは三文の徳ですね~。
だいたい5時30分に、リビング集合➡出発、
7時半の朝食までに、ゆっくり観賞できます。
 当宿は、9割がひとり旅ですが、
皆さん、すっかり仲良くなって、帰って来られますよ(^_-)-☆

DSCN4925 (400x400)
DSCN4926 (400x400)
DSCN4929 (400x400)
                                                Yちゃんからいただいた画像

 この時期にしか見られない、彩りの畑も、
少しずつ色づき、
今週末あたりから、見ごろを迎えるのではないでしょうか。

DSCN4919 (400x400)

 とにかく、ここ数日の富良野はものすごい暑さです。
日中の暑さと、大混雑の中、お花観賞するより、
断然お勧めです(^_-)-☆
でも、こんな暑い中でも人が押し寄せる、
それくらい美しいのです。
見る価値は、充分すぎるくらいあります☆

DSCN4920 (450x338)


 




トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL