夏!
バーベキューの季節がやってきました(^◇^)
7月になって、暑すぎる富良野なので、
デッキで夕食がちょどいい感じです。
降水確率が0パーセント、ある程度の人数、
そして、全員が5時までに到着可能という、
この3つの条件がそろわないと、できないので、
シーズン中7回くらいしかできませんが、
その貴重な2回を、連続でやりました(^◇^)

DSCN4950 (400x300)

DSCN4955 (400x300)

採れたてのイカは、柔らか~い♡

DSCN4958 (400x300)

甘いとうもろこしに、焦がし醤油の香り~!

DSCN4952 (300x400)


そしたら、本職のお兄さん(←ウソ)が手伝い。

DSCN4953 (300x400)

Oさんが、サクランボのさしいれ~(*^▽^*)
みんなで、恒例の種飛ばし大会♪

DSCN4954 (300x400)

そして、Iちゃんが、富良野メロンの差し入れ~(*´ω`*)
めちゃくちゃ完熟~♡

DSCN4960 (400x300)

DSCN4961 (400x300)

 リピーターとなって帰ってきてくださる皆さんから、
全国のおいしいお土産、珍しい逸品をたくさんいただき、
幸せ者の私達ですが・・・・・
先日のブログでも、
ペヤングの納豆焼きそばが、おいしいけれど、
この辺では買えない、と書いたところ・・・・
Dさんが、こんなに持って来てくれました!(^◇^)
しかも、他の味もいろいろ。

DSCN4862 (380x285)

これ以外にも、珍しいお酒とか、いっぱいの差し入れ。
この3本の可愛いお酒は、3日で、ほぼなくなりました。

DSCN4863 (380x285)

しかも、Dさん、自転車なんですよ~(;^ω^)
自分の荷物+山のような差し入れ・・・・・
それをかかえて、やってきてくださいました。
そらたね愛を、ビシバシ感じまっす!!
ほんとに、ありがとうございました(*^▽^*)!!

みなさん、ごちそうさまでした~(*^▽^*)

 ☆庭の第3駐車場に、ペンダントが落ちていました。
  お心当たりのある方は、ご連絡くださいね~。

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL