2017’06.26・Mon

緑 緑 緑

 あちこちで、花や緑が美しい季節を迎えています。
そして、もちろん雑草も・・・・(^_^;)

庭の手入れも忙しい時期を迎えました。

DSCN4694 (300x400)
 
 TAKIさんのおかげで、芝生もきれいになりました。
私は、この2畳分ほどの花壇のお世話に集中。
ここには、私の好きな、青系統のお花を中心に植えています。
久しぶりに、大好きなデルフィニュームを増やしました。

DSCN4699 (400x300)

 この庭のベンチで、ヒグラシの声や、小鳥の声を聴くのが、
最高の癒しタイムです。
木々に囲まれているので、
すぐ下に国道が走っているとは思えない、静かな空間です。
最近は、ベンチに座って、お灸をすえるのが、
マイブーム(^_-)-☆

 アラフィフ渾身のポーズ パートⅡ (V)( ̄∇ ̄)(V)
ここまで遠景にしたら、
お灸をすえる齢には、見えまい。

DSCN4831 (338x450)ダンディーさ~ん、ここですよ~(^◇^)

 今、そらたねの庭では、
ゲラニウムとキャットミントが見頃を迎えています。
どちらも、私の好きな青いお花。

DSCN4848 (300x400)

新しい苗を植えた翌日、株ぎりぎりの所に、鹿の足跡!
もう、やめて~!!(>_<)

DSCN4725 (350x263)



トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL