2017’06.08・Thu

あの道参り

 今週前半は、
晴れ続きの富良野。
十勝連峰が、全景見えると、
もう、いてもたってもいられません。
気持ちがそわそわして、家でじっとしていられなくなります。
 こんな日は、あの道に~!
あの道が私を呼んでいる~♪
ということで、行ってまいりました(^◇^)

 アラフィフ、渾身のポーズで・・・・(笑)

DSCN4781 (440x330)

 事情があって、場所は書かない方がいいと思うのですが、
(宿で聞いてくださいね(^_-)-☆)
ほんとに、ここに立つだけで、心が清々し、
いろんな気持ちがリセットされます。
仕事、人間関係に疲れた方は、ぜひどうぞ・・・。
べたな言い方だけど、「心の洗濯」が、きっとできます☆

 この道のカーブと、向こうに見える山の姿が、
なんとも、できすぎてるんですよね~。
 しかも、向こうに見える山々に、
少しの残雪。
7月ごろには、雪が消えるので、
今しか見えない眺め、
だから、毎年、この時期になると、
ここに来たくて、そわそわするのです。

 もちろん、山が真っ白な時期も、それはそれは美しいですよ。

RIMG1491 (800x600) (440x294)
 Kちゃん撮影

雪が解けたバージョンも、すばらし。

7月の藤野の道1 (480x320)

 百歩譲って、山が見えなくても・・・

DSCN0088 (480x360) (2)

 丘の稜線を走る道なので、
本当に気持ちがいいのです。

 絶対こうしたくなりますよ(^_-)-☆

DSCN3530 (330x440)
DSCN3531 (338x450)

 おまけ。
「クラスで、運動会の打ち上げがあった~」、とはるちゃんが言うので、
教室でフルーツバスケットでもして遊んだのかな、
と思ったら、
クラス全員で徒競走、リレー、逃走中をしたそうです。
どこまでも元気ですな…。

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL