前回のブログで紹介しました、
そらたねカップルの結婚パーティー。
 たくさんの人のあったかい気持ちが、詰まったパーティーだったので、
今回は、その裏方バージョンを紹介。

 まず、当日のカフェを飾った、たくさんの折り紙飾り。
折り紙というのが、手作り感満載で、
とってもあったかいムードを、演出していました。

DSCN4666 (430x323)

 これは、カフェノラさんはもちろん、
お店にやってきたお客さんが、せっせと作ったもの。
当日のパーティーに出席しない人、ご結婚する二人を知らない人も(笑)
 はるちゃんも、休日にお手伝い。
おいしいココアをいただきながら・・・(^_-)-☆

DSCN4360 (300x400)

家でも、せっせと作ってましたよ。

DSCN4364 (330x248)

 そして、当日は、
花嫁自ら、そらたねの庭でお花摘み。
会場を飾るお花の用意です。

DSCN4581 (400x300)
DSCN4585 (400x300)
 
カフェの常連さんからも、お庭のお花が届いたそうで、
可憐なお花が、会場のあちこちに飾られました。

DSCN4595 (300x400)

お料理も、
ノラさん最強の助っ人が来てくださり、

DSCN4589 (300x400)

当日の参加者も、お手伝い。(注;つまみ食いしてるわけではありませんよ) 

DSCN4600 (300x400)

そして、野良窯で修行中のりりィさん親子が、
あの素敵なケーキの土台作りをしてくださり、

DSCN4587 (400x300)

一方、パーティー参加者の旅仲間が、
花嫁のメイクを担当し、

DSCN4614 (400x300)

そして、普段、宿では見られない姿で、
旅仲間がやってきて、

DSCN4619 (400x300)

ちょっとウケる~(*≧▽≦)!!

 そうやって、
とってもとっても、あったかい雰囲気のパーティーが、
出来上がったのでございます(*´ω`*)

DSCN4606 (400x300)

 そのみんなのあったかい演出に、
主役のお二人が、一つ一つ気づいて、感激し、
そんな素敵なお二人だからこそ、
のパーティーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 ちなみに、あの夢のようなケーキは、
カフェオーナーみどりさんの、
「そらたねとノラが隣同士だったらいいのに~」
という妄想を、叶えたものだそうです。
ほんとにそうなったら、
ほとんどこの敷地内で、一日が完結してしまう人が・・・・( *´艸`)
目に浮かぶ・・・・(笑)






トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL