週末、そらたね4組目カップルの、
結婚披露パーティーが、
富良野のカフェノラさんで開かれました。
宿の忙しくない時期に合わせて、パーティーを計画してくれたので、
そらたね家族も、ゆっくり参加することができました。

 そらたねで出会った旅人の皆さんが参加し、
とってもあったかなパーティーでした。

 受付も、新郎新婦(笑)

DSCN4623 (323x430)

なんだか、親戚の集まりみたいな(笑)

DSCN4626 (430x323)
DSCN4627 (430x323)

 カフェノラさんの、心温まる手作り料理が、
店内いっぱいに並びました。

DSCN4621 (430x323)

 そして、このケーキがすご過ぎました(*´ω`*)
富良野一久庵さんの、大作です!
食べるの、もったいな~い!!

DSCN4603 (430x323)

DSCN2185 (1024x768) (430x286) Kちゃん撮影

 とはいえ、そうも言ってられないので、
いよいよ、ケーキカット。
あ~、そらたねが~っ(笑)

DSCN4638 (323x430)

そして、ノラさんも~っ。

DSCN4641 (430x323)

しばしの歓談の後、
ふたりの手型押し。
それを、陶芸家のやすさんが、焼いてくれるそうです。

DSCN4646 (323x430)

ゲーム大会もあり、
お腹いっぱい、そして、笑顔いっぱいの、
本当に素敵なパーティーでした(*^▽^*)

DSCN4666 (430x323)
DSCN4643 (430x323)

 そらたねに帰ってから、そのまんまのメンバーで二次会。
はるちゃんのリクエストで、
楽しかったゲームの第2弾もしました(^◇^)

DSCN4673 (430x323)

 次回ブログは、パーティーの裏方バージョンで(^_-)-☆

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL