忙しいシーズンがやってくる前に、
家族で、ちょっと遠出のお出掛け。
東の方へ、旅してまいりました。

 阿寒湖周辺は、関西人にとっては、笑えるスポット。

ダメな子が泊まるホテル・・。

DSCN4561 (263x350)

あかんこ幼稚園、あかんこ小学校、あかんこ中学校・・・・・
いちいち笑えます(;^ω^)
阿寒湖周辺の先生は、大変やな~。

 さて、
地理が好きなはるちゃん。
私なんて、小学生の頃、
地図帳のどこが面白いんやろ~、
と思ってましたが・・・。(というか、勉強全般おもしろくなかったけど)
今回の旅も、地図をたどって、自分の現在地を確認しながら旅していました。
 先日の社会のテストも、
クラスで一人だけ満点・・・!

DSCN4571 (350x263)

でも、実は、はるちゃんの地理好きって、
ゲーム桃電のおかげなんですよね・・・(;^ω^)
そして、じいじいが贈ってくれた立派な地球儀が、
手元にあるおかげかな。

 その地球儀で、
先日、何かを探してるはるちゃんに、
「何を探してるの?」と聞いたら、
「トランプタワー」・・・・・・!!
・・・・どんなビッグなタワーだと、思ってるんでしょう( ;∀;)
満点少女、おそるべし。
スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL