2017’05.12・Fri

5月上旬の美瑛

 G.W中は、
宿の敷地から、ほとんど出られなかったので、
平日に羽を伸ばして、久々の美瑛へ♡
 もはや私の中では、鉄板のコース。
ここには必ず行きます!

DSCN4426 (330x440)

 残念ながら、山に薄く雲がかかり、
全景が見えませんが、
ここに立つだけで幸せな気持ちに。
大きく深呼吸したくなります。
何度来ても感動・・・・。
今年も、行ったことがない人たちに、教えてあげたい(*^▽^*)

DSCN4438 (440x330)

 G.W中は、大渋滞していた青い池にも。
青い池に入る手前だけが、新たに、2車線になっていましたが、
その2車線区間が、ほんの数メートル・・・・
これから、もっと伸ばすのかな~?
そうしないと、あんまり意味がないような・・・(^_^;)

 前日の雨で、青色というよりは、緑色に。
でも、初めて来る方には、十分感動なのかな?
沢山の人が来られていました。
 池の立ち枯れている木々が、だいぶ弱っていたので、
この木々とセットで見られる景色は、あと数年かも・・・・。

 その奥の、白ひげの滝は、安定の水色。
ここは、青い池に比べて、まだまだ人は少なく、お勧めです(^_-)-☆

DSCN4439 (330x440)

 聖台ダムの桜も、咲き始めていました。

DSCN4451 (440x330)

  ランチは、久々の「リーズカフェ」へ。

DSCN4456 (360x270)

 窓の外に来る、小鳥たちを眺めながら、
ベーグルのセットをいただきました。 

DSCN4455 (270x360)

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL