2017’05.04・Thu

G.W

 いや~、こんな快晴のG.Wは、久々、
というくらい気持ちのいい日が続いています。
 山も一日中にきれいに見え、
真っ白な姿が、
快晴の空に映えて、美しすぎます(^◇^)

DSCN4390 (380x285)

 4月末は気温が低かったため、
この時期までエゾエンゴサクが残っています。
カタクリの花との共演が、可愛すぎます。

DSCN4394 (285x380)

こちらは、福寿草との共演。

DSCN4398 (285x380)

 近くの林の中に、ひっそりと咲いています。
カメラを抱えて訪れているのは、私ともう一人の方だけで、
G.W?なにそれ?・・・・という静けさです。

 カンパーナ六花亭、アンパンマンショップ、フラノマルシェ、青い池、ファーム富田あたりは、
毎年混雑しますが、
こんな静かで、キレイな景色も沢山あるのです。
次に観光地が混雑するのは、7月の3連休、お盆くらいですが、
青い池に向かう道は、1本道が長く続き、
逃げ道がないので、
かなりの渋滞が起きます。
見に行かれる方は、午前中の早い時間がお勧めです。

 昨日は、ノラディナーでした。
近くの古民家カフェノラさんを貸し切っての夕食です。
今期も、月に1回お世話になる予定です。
開催日は、フェイスブックなどで、お知らせします。
 恒例のじゃんけん大会。
カフェのご厚意で、いつも景品を用意してくださり、
はるちゃんとジャンケンをし、勝った方にプレゼントしてもらえます。
大の大人が、燃えます~(^◇^)

DSCN4403 (380x285)

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL