2017’05.01・Mon

G.W突入~♪

 前半はやや気温が低いですが、
これからどんどん気温が上がっていく予報のG.Wです。
今シーズンのライダー1号は、
安定のこの方(^◇^)

DSCN4385 (285x380)

 この白樺の木からも、
この数日で、きっと、一気に葉っぱが出てくるでしょう。
桜も咲きそう(^^♪

DSCN4386 (380x285)

 朝は、澄んだ鳥の鳴き声をお楽しみくださいね。
ウグイスも鳴き出しました。

 本日の賄いは、これ。

DSCN4357 (380x285)

 暖かくなり、つぼみの状態のものは、手に入りづらくなりましたが、
花の部分を食べなかったら、
こんな大人のフキノトウでもOK(^_-)-☆

 フキノトウのパスタ。
ふんわり香りと苦みがあり、おいしかったです。

DSCN4358 (380x285)

 フキノトウは、
新陳代謝を高める、アンチエイジングの強い味方!
そして、冬の間にたまった老廃物の、デトックス効果も高い!
冬眠から目覚めたクマが、まず初めて口にして、
彼らも、デトックスするんだそうです。
『春の皿には苦味を盛れ』、
クマさんもよく知ってますね~。

 明日から、どんどん賑やかになっていくそらたねです(^◇^)

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL