2017’04.23・Sun

もうすぐG.W(^^♪

 G.Wが、近づいてきましたね♪
今年は、富良野近辺の桜の開花予想が、
5月3日頃(^^♪
G.W中にに咲くかも~🎶
 
 北海道の桜は、
開花と同時に葉っぱも茂るので、
本州の桜とは、ちょっと趣が違いますが、
富良野には、桜が密集して植えられている場所が、何か所かあり、
そういう所で見ると、やはり見事です。

 これは、近くのなまこ山。
この辺りでは、一番おすすめの場所です。
RIMG0028 (380x285)

そして、これは、御料の一本桜。
雪山をバックに、写真が撮れます。
とても静かで、あまり人もいません。
RIMG2073 (450x338)

そして、これは、
派手に咲いてなくても、
アルコールと焼き網さえあればいい、というパターン(笑)
気温がぐぐっと上がってくれれば、
そらたねの桜を眺めながら、
奇跡の春バーベキューもありです(^◇^)
DSCN1235 (420x315)

 4月29日~5月6日まで、
女性は、まだ全日空きあります。
5月3、4、5日のみ、男性は満室、
そして、3日はノラディナー♬4日はラムしゃぶツアーです♪


 ところで、
前回のブログで書いた東野圭吾さん、
富良野のゲレンデで働いてる方に、
「東野さん、毎年、富良野に滑りに来られてますよ~。」と、
教えていただきました・・・・。
私の大好きな人が、私の冬のバイト先に、毎年来られていたとは(*´ω`*)
でも、私が働いている、あんな小さな売店には、
絶対立ち寄ってくれませんよね・・・(ToT)
急に甘いものが食べたくなって、
ハイチューとか、買いに来てくれないかな~(*'ω'*)

・・・・・そして、やはり、
私がにらんだ(?)通り、
小説に出てくる、北月町のゲレンデは、
絶対、北の峰ゲレンデがモデルですよね~!!
 東野さんが来年、
ハイチュー買いに来られたら、聞いてみよっと。
スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL