2017’04.13・Thu

逆戻り~(^_^;)

 雪がずいぶんとけて、
車が通る部分は、すっかり土が見えていた庭・・・
でしたが、昨日からの雪で、
また白一面に逆戻り。
姿を見せたデッキのテーブルにも、積雪・・・。

DSCN4341 (380x285)
DSCN4339 (380x285)

 今日は、時々吹雪いたり、雷が鳴ったり・・・。

 はるちゃんも、冬のコートを着て、登校。
4月に入ると、暖かい日も増え、
そろそろ冬物を片付けなきゃ~という気持ちになりますが、
移住して15年。
学習して、
ここでは、コート、マフラー、手袋は、6月頭までは片付けません!
 大体5月上旬で不要にはなるのですが、
6月の小学校の運動会が、寒いんです~。
はるちゃんの小学校は、なぜか、いっつも寒い日。
ダウン着て観覧っていうのは当たり前、
毛布かぶってる人もいます。
 ということで、とりあえず、スキーウェアだけは洗濯して片付けました。
・・・・・でも、昨日ゲレンデ行った人が、パウダーだったって・・・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 そらたね4組目カップルが、
結婚式の引き出物と、はるちゃんの進級お祝い、そして私の誕生日プレゼントを持って、
来てくださいました。
いっぱい、いっぱい、もらいすぎ~!

DSCN4322 (410x308)

ありがとう~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL