先日お知らせしました、
そらたねカップル4組目のおふたりが、
式を挙げられました。
 そらたねで出会った旅仲間も列席し、
おふたりらしい、あったかい雰囲気の披露宴だったそうです(*^▽^*)

 さっそくいただいた画像に、
涙が出てきました・・・・。

DSCN4063 (600x399)
                                      ※おふたりに許可をいただいて、載せております

 そらたねの建物にもびっくりしましたが、
ケーキの上に、TAKIさんもわたしも、はるちゃんもいる~!
そして、お星さまになったバジル君まで・・・・・

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

 開宿15周年を迎える節目の年、 
このような、あったかい気持ちに触れさせていただいたことを、
本当にありがたく思います。

 大学生の時、
とったばかりの免許で、友達と北海道1周したこと、
すっかり、北の大地にとりこになったこと、
長期休暇の度に、ひとりで北海道に通うようになったこと、
TAKIさんと出会ったこと、
この土地と出会ったこと、
一生続けると思ってた教師を辞めて、宿を始めたこと、
昔ながらの旅人宿スタイルを、守り続けてきたこと、
そこで、数々の出会いが生まれたこと。
そして、お二人が出会ったこと。
私が初心者マークで、大地を走ったあの日から、
ず~っと、ず~っと、つながってるんだな~と、しみじみ思いました。

 もちろん、結婚だけでありません。
男性同士、女性同士の友情もたくさん生まれたでしょう。
 ここにそらたねがあったことで、生まれた、
数々の出来事を、愛おしく思わずにはいられません。
感謝、感謝です。
ありがとう。
そして、おめでとうございます☆・。* ゚・。*。。*。・ ゚*。・☆


 そらたねブログは、しばしお休みをいただきます。
また、4月にお会いしましょう。
・・・・・今年度最後のブログが、プリンの納豆添えで終わらなくてよかった・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL