最近、皆様が、

DSCN4134 (380x214)

・・・・・とか、

DSCN4154 (380x333)

とかいう、未知なる食べ物にチャレンジしているので、
私も挑戦してみました。

 テレビでやってた、
『まさかと思うけど、合わせてみたらおいしかった』、という組み合わせ。

DSCN4117 (380x285)

納豆とプリン・・・・・(^_^;)
まさか、まさかの組み合わせ。
失敗だったらもったいないので、お店でいっちばん安い納豆とプリンを購入。

衝撃の画像!
プリンの納豆添え(;´Д`)

DSCN4119 (380x285)

混ぜた画像は、やめときますね・・・・ヒィ────ノ)゚Д゚(ヽ────!!

勇気を出して、パクリ(;゚;艸;゚;);
ん~~~~~~、
確かに食べた人たちのコメント通り、納豆が納豆でなくなった・・・。
お豆入りプリン、という感じ。
納豆嫌いの人もこれなら、食べられます、というくらい納豆の主張がない。
でももう一回食べるかと言われると、
わざわざこれは食べない・・・・・という感想でした。

 そしたら、すごいタイミングで、
お客さんから、こんなお土産いただきました・・・・彡(-ω-;)

DSCN4265 (285x380)

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL