2017’03.16・Thu

北の峰ゲレンデ

 今年は、北の峰ゲレンデの営業が、
1週間長く、
3月26日までの営業です。
今年は、シーズン途中に、
変な気温上昇が少なかったので、
まだ十分楽しめますよ。
さすがに、この時期ですから、
北海道のパウダー!!を、求めて来られると、ちと困りますが、
本州のオンシーズンのゲレンデレベルは、十分あります。
 また、3月後半に思わぬドカ雪が降り、
この時期なのにすごい!という、フワ雪を楽しめることもあります。
しかも、最高にがらっがらっ~!!
誰も乗っていないリフトが、クルクル動いています(笑)

DSCN2360 (450x338)

 いつもは、3月の3連休でいったん閉まるそらたねも、
今年は、3月26日まで営業。(24,25,26日の営業です)
そしたら、なんだか、そこが結構賑やかな営業になりそうで…(*^▽^*)
まだ多少の空きはありますので、
最後の滑走に、ぜひいらっしゃいませんか?
(呑みにだけ来てもいいようなメンバーです(笑))

 ※プリンスゾーンは、GWまで、滑れますよ。
 

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL