あまりの美しさに、車を停めて眺めてしまいました。
冬、晴れて、山がぜ~んぶ見える日。
ここに住んでから、もう何回も見ているけれど、
毎回、その荘厳さに、神聖な気持ちになってしまいます。
特別に深く信仰してる宗教が、あるわけではないけれど、
何か、手を合わせたくなります。

DSCN4113 (450x338)

 今週は、フワフワの乾いた雪が毎日のように降り、
スキーヤーたち(まあ、どっちかっっていうと、ボーダー)を喜ばせています。

 今年も、ゲレンデでは、
JAPOWのステッカーが売れに売れています。
JAPAN+POWDERを意味する言葉で、
日本が世界に誇る雪質、パウダースノーを意味します。
 入荷したら、2~3日で売り切れです。
次の入荷までが長いので、
見つけた人はすぐ買った方がいいですよ~。

DSCN4156 (350x263)

 さて、こちらの富良野メロンキャラメルも、
地味~に人気。
でも、このパッケージが、五郎さんだと気づく人は、
どれくらいいるのでしょうか・・・・。

DSCN4196 (350x263)

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL