2017’02.28・Tue

寒いけどアツイ?

 月曜日は、久々に冷えて、マイナス28℃!
3月を目前にして、冷え込みました。
近くの河川敷は、木々が凍り付いて、白い花が咲いたようになり、
青い空とのコントラストが美しく、
結構、何人か、写真を撮りに来られていました。
 川からの水蒸気がハンパなくて、
炊き立ての炊飯器を開けたみたいに、気嵐が発生してました。

 さて、そんな寒い日も、
ここはアツかった!
 じゃ、じゃ~ん!!
そらたね5組目カップルの誕生です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 昨年のカップルに引き続き、
婚姻届けの証人に、ならせていただきました。
 しかも、こんなに素敵な婚姻届!
星座がちりばめられてるんですよ☆
無料でダウンロードできて、100種類くらいあるそうです!!(@_@)
知ってました?!!

DSCN4137 (400x300)

緊張のサインと捺印・・・・!

DSCN4147 (400x300)
DSCN4146 (400x300)

 お世話したわけじゃないけど、
娘をお嫁に出す気分を、また味わわせてもらいました。
 ここに宿を作ったことで、私たち以外の人にも、
何かが生まれた、
ここで宿をしているのには、何か意味があった、
と考えると、
本当に感慨深いです。

 無事、富良野市役所に提出されました。

 ・・・・・で?
TAKIさんといとさんの画像はいいから、
ご本人たちの画像見せてって?(笑)

 はい、はい、こちら☟☟☟☟

DSCN4157 (300x400)

 今回は、滑る予定がなかったお二人ですが、
前夜に、20センチの積雪があったから、
急きょ、オールレンタルして滑りに・・・・・・
・・・・・・・って、それはいいから、何で後ろ向きやねんっ!
じらすなって?

 じゃじゃ~ん!!
このお二人で~す(^◇^)

DSCN4148 (400x300)

 始まりは、そらたね年越しの罰ゲームで、メイクしたこと・・・・らしい。
ウケる~(;^ω^)

DSCN4145 (500x281)


罰ゲームが、生んだ愛。

・・・・・・・・って、
はるちゃんも、これまで、いっぱいメイクしてきましたが・・・・・( ;∀;)

RIMG0034 (400x300)
RIMG0054 (300x400)

(これ以上書くと、TAKIさんに怒られそうだから)(笑)

末永く、お幸せに~♡♡♡

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL