2017’02.20・Mon

アヒル隊!

 先週末は、アヒル隊長ひきいる、ゆかいな仲間たちが、
パウダーを求めて、富良野へ。
 メットにアヒルを付けてすべる、アヒル隊長、
もう、随分前からのご常連さんです(^◇^)

DSCN4130 (285x380)

 初日は、まさかの雨雪( ゚Д゚)でしたが、
その後は、気温が下がって、
いい感じで降ってくれました。

DSCN4135 (285x380)

 この方たちは、パウダーを見つける名人。
今回も、ひざパウどころか、胸パウの深雪でエンジョイできたそうです。
もちろん、非圧雪ゾーンですけどね・・・(^_-)-☆
とっても軽い深雪ですから、
転んだら、立ち上がるのが困難ですし、
なだれが起きる危険もあるので、
素人は、マネされませんように。
 
 よくよくお話を聞くと、
今、肩にボルトが入ってるとか、
顔面からこけて、ゴーグルが顔に刺さったことがあるとか…( ゚Д゚)
よく、それで・・・・・(@_@;)
 そして、たっぷり滑った後は・・・

DSCN4134 (380x285)

毎晩、毎晩、どんどん空き瓶が増えていきます。
朝一番からすべっているのに、
いや~、ほんとに、皆さん、タフです。
 

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL