みなさま、バレンタインは、
いかがお過ごしだったでしょうか(笑)
うちでは、はるちゃんと、友チョコ作りを楽しみました。
いまは、ダイソーという強い味方があるので、
可愛い材料が、何でも安く手に入るので、いいですね♪
 色とりどりのスプーンを使って・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSCN4123 (285x380)

 昔は、けっこう高かったオシャレな袋やリボンも、
全てダイソーでそろえて、可愛くラッピングしました(*^▽^*)

 そして、はるちゃんの本命・・・・・
➡➡➡パパ~!(笑)には、
ずっと前に買っておいて、二人で隠しておいた、
これ~~~~~っっっっ!!!☟☟☟☟☟☟

DSCN4126 (380x285)

王蟲~~~~(^◇^)

 ・・・・・え?
嫌がらせじゃないってば!
まあ、ナウシカを観たことがない人には、
超気持ち悪い生き物・・・にしか見えないと思いますが・・・・(;^ω^)
(いや、実際、気持ち悪いですけどね)

 以前、お店で見た時、
TAKIさんが、とっても欲しがっていたので、
探して買っておいたのです。

 これ、かなり良くできてますよ。
しかも、チョロQですから、動くんですよ~。
その動きが、かなりリアル!
関節が次々に脈打つように動き、
触覚(前脚?)も、ちゃんと動きます。

 お金持ちだったら、
10個くらい買って、赤い眼の怒りの王蟲を、
一斉に走らせてみたい、
と思ってたら、
やっぱり、YouTubeに、その動画ありましたわ~。
 
 ま、飾っておくには、
やっぱり、青い眼の王蟲ですよね~。
皆さん、ぜひ見て、気持ち悪がってくださ~い(^◇^)

 ♪らん、らんらら、らんらんら~ん♪♬
あの印象深い歌声は、
映画音楽を担当した、久石譲さんの実娘(当時4歳)の声で、
たまたま歌わせてみたら、雰囲気にぴったりだったので、
使うことになったそうです。
有名過ぎるエピソードかな。
スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL