2017’01.23・Mon

ゆめらんたんと花火

 ランタンに願い事を書いて、みんなで飛ばすという
イベントに参加してきました。
その日は、風も雲もない素晴らしい、絶好のフライト日和で、
幼児からおじいちゃん世代まで集まって、
みんなで楽しく飛ばすことができました。

 願い事を書いたランタンの蝋に火をつけ、
中の空気があったまるのを、待ちます。

IMG_6213 (300x450)

 うわ~、浮いた、浮いた♪
この瞬間が、想像以上に楽しかったです。

IMG_6215 (300x450)

高く高く、飛んでいけ~。
高いものは、300メートルほど上空に。
向こうには、ゲレンデのナイターの灯りが見え、
とても素敵な眺めでした。

IMG_6220 (300x450)
 
そして、この日は、うまいタイミングで、
山がピンクに染まり始め、
それはそれは幻想的な眺めでした。

IMG_6203 (450x300)

 ちなみに、はるちゃんが書いた願い事は・・・・
まさかの・・・「女子力アップ」・・・・・(@_@;)
空高く上がったので、叶ったかな(笑)

 開催された高校のお手洗いを、借りたはるちゃんが、
「ママ~!トイレにルンバがあったよ~!!」
・・・・え????

 あ、これか・・・・・

IMG_6186 (233x350)



 さて、今週末の28日土曜日は、
ゲレンデで上がる花火大会ですよ。
一緒に見に行きませんか~?
RIMG1684 (300x400)



トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL