ということで、お正月、
遅くまで起きていても、
またまた、ゲレンデに向かう人たち~。
若いね~。

DSCN4057 (430x323)

 ボードが初めてで、元旦にレッスンを受けたお客さんも、
2日目に挑戦。
スキーやボードを新しく始める方、
昔ちょろっとやって、もう一回チャレンジしてみたい、
という方は、レッスンを受けるのがお勧めです。
4時間5千円ですが、
ここまですべりに来て、よくわからないまま終わっちゃうことを考えると、
この費用、そう高いものでもないように思います。
とても、丁寧に教えてくれますよ。
プライベートレッスンでなく、
グループレッスンで十分だと思いますよ。

 ということで、今年も無事(?)終わった年越し。
冬場で荷物も多いということで、
スーツケースを送ってこられるお客さんが多いですが、
中には、こんな方も・・・・(笑)

DSCN3985 (380x285)

お正月の風物詩でもありますが(笑)、
これは、もはや、単身パックのお引越しですね。

 おいしいお酒、お菓子の差し入れも、
たくさんいただきました(*^▽^*)
どれもおしかったですが、
これは、かなりのヒット!
「プレミアムハッピーターン」☆☆☆

DSCN3994 (380x285)

以前、同じ方から、プレミアムポッキーもいただきましたが、
これは、ハッピーターンの域を超えていました!!
もう別の名前にして、高級スーツとして売った方が、
いいんじゃないかと思うくらいおしかったです(^◇^)
私は、抹茶味とココナッツミルク味に、
心奪われました♡
阪急限定商品です(*^▽^*)

 そういえば、今年の元旦ゲーム大会の、
勝利チームへの商品は、これでした。

DSCN4056 (380x285)

北海道限定、カップヌードゥ!
ジンギスカン味です(^_-)-☆         (←うそ)

 賑やかだった年越し、
気づけば、もう2週間がたとうとしてるんですね・・。
 2日の夜は、寝る直前、最後の最後に、
お客さんと、なぜか、サナダムシの話になり、
かなり気持ちの悪いお話を聞き、
ヤバい・・・今晩見る夢、初夢やん・・・・と思いながらベッドに入りましたが、
枕に頭がついた途端、深い眠りに落ち、
気持ちの悪い夢は、見ずに済みました。

 

スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL