2017’01.07・Sat

そらたね元旦

 今年の元旦初すべりは、
10人中9人が参加。
一人は諸事情で、気持ちはゲレンデに、
ということで、すごい参加率。
スキー1級の資格をとろうかという方から、
ボード初めてという方、ひっさびさのスキーという方まで、
みんな合わせて、レッツゴ~!!
 スキー、ボードの道具に関しては、
あらかじめ、宅急便で宿に送ってくる方、
レンタルする方、様々です。
レンタルは、一式セット5600円、ウェアセット5500円なので、
ウェアに関しては、安いウェアを買って、持ってきた方がいいかも、です。
お正月明けたら、スキー関連はバーゲン突入ですからね。
レンタルは、板だけ、とか、ヘルメットだけとかいうのもあります。

 ゲレンデに出発する前に、
ちょっとそりしてみる?
ということで始めたそりが、やっぱりおもしろすぎて、
時間延長(笑)
 そらたね坂で滑るそりは、
やってみると、見た目よりスピード感があって、
大人も童心に返って、大はしゃぎ。

DSCN4011 (323x430)
DSCN4036 (323x430)

 だんだん調子に乗ってきて、
しばらく封印していた、登り坂の横の急斜面に、
手を出してしまいました(笑)
 そりを押さえてる人たちのセリフは、
やはり、「言い残すことはないか?」です(笑)

DSCN4017 (430x323)

下から撮った画像の方が、
斜度がわかるかな?
乗ってる人は、そりのロープをつかんでないと、
やばいです。

DSCN4033 (323x430)

DSCN4034 (323x430)

 小さいそりで滑ると、
更におもしろいことに・・・・
名スキーヤーも、この有様です。

DSCN4047 (430x323)

 最後は、茂みの中から滑走。
ラストを飾るのは、Kちゃん。

DSCN4050 (323x430)

 みんなでワ~ワ~、キャ~キャ~!
こうなると、10歳のはるちゃんも、
ん10歳の人たちも、一緒!

 けれど、どの写真よりも、
この写真が一番ウケる、と思うのは、
私だけでしょうか・・・?

DSCN4014 (323x430)

ごっつい大人が、3人乗って、
この無邪気な笑顔( *´艸`)

 そらたね専属カメラマンKちゃんが、
ムービーも撮ってくれたので、
さらに楽しい映像が、お披露目できるかも~。

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL