新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
TAKIさん、マイナスの中でも、
安定のミートテック。

DSCN4059 (430x323)

 今年の年末年始は、穏やかな天候で、
交通の乱れもなく、自分たちが乱れるだけで済んだ(笑)年明けでした。

 大晦日は、お客さんが差し入れしてくださった、
秋田のきりたんぽ鍋。

DSCN3984 (380x285)

本場のきりたんぽを食べたのは初めてでしたし、
こんなにたくさんの「せり」を食べたのも、初めてでした(*^▽^*)
デトックス効果のある「せり」で、
いろんな悪いものを出し切って、新年を迎えられたかな~。

DSCN3992 (430x323)
DSCN3991 (323x430)

 その後は、紅白を観ながら、恒例のUNO大会に突入~!

DSCN3993 (430x323)

星野源の「恋」の時には、
はるちゃんとお客さんで、恋ダンス披露♪♪

DSCN4003 (323x430)

毎年、大晦日と元旦だけは、
12時まで起きていていいことになっていますが、
普段9時に寝るはるちゃんなので、
この2日間は、お昼寝をして、体力温存。

 去年、カウントダウンでは、
パジャマ姿で、雪の上に押し倒された、はるちゃんですが、
それが、かなり快感だったようで(笑)、
今年は、スキーウェアを着て、
積極的に、自分からダイブ!!

IMG_6138 (430x287)

しかも、今年は、お客さんを襲っています(笑)

IMG_6143 (430x287)

 なんだかんだで、
2017年の幕開けです。
続きは、また後日・・・(^_-)-☆

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL