2016’12.28・Wed

今年最後のブログ

 しばら~く雪が降っていなかったのに、
3連休めがけて、大きな低気圧が・・・・(+_+)
そらたねのお客さんも、飛行機が飛ばず、半分キャンセル(T_T)/~~~
全然空気読めてない低気圧!<`ヘ´>

 荒れる前に道内入りしていた人、
遅れながらも飛行機が到着した人には、
24日すばらしいプレゼントが(*^▽^*)
雲ひとつない快晴~!!
ゲレンデにも、どっさり雪が降ったので、
最高のクリスマスゲレンデになりました(*^▽^*)
 ラピュタの竜の巣の中に入った感じ?
突入するのは大変なんだけど、
無事、中に入ったら、穏やかな別世界が待っていた・・・みたいな(*^▽^*)

 お客さんが出発される前に、急いで除雪。

DSCN3965 (308x410)

 庭の木も、天然クリスマスツリー☆☆
  DSCN3968 (308x410)

 はるちゃんが、クリスマスまで、一日一日楽しみに開けて、
中のチョコを食べていたアドベントカレンダー♡
こういうの、最初に考えた人ってステキ♡♡
ワクワクしますね~(^◇^)

DSCN3971 (285x380)

 今年も、あとわずか。
私は、少々、真田丸ロスと、逃げ恥ロスになっておりますが・・・・
(真田丸・・・さすが三谷幸喜!あんな面白い大河ドラマ、久々だったな~( *´艸`))
(逃げ恥ダンス、はるちゃんは、ほぼ踊れます!
クラスのみんなで覚えたんだって~。なんて楽しいクラス♪♪)

 年越しに来られる皆様、
プレゼント交換のステキなお品のご用意、
お忘れなく~(^_-)-☆
 宿ブログも、しばしお休みさせていただきます。
皆様、よいお年を~(^◇^)

トラックバック(0) - TOP
Categorie未分類

trackback

この記事のトラックバックURL